2017/12/06

トラウマ、癒したいですか?







寒くなりましたね!
いかがお過ごしですか?(*´▽`*)中村久美恵です。

ずっと準備を続けてきたワークショップが、
やっとご紹介できるようになったので
ぜひ皆さんにも知ってほしくて、書いています!
あ、講師は私じゃないんですけどね?


どんなワークショップか?一言でいうと、

========================

 心の傷(トラウマ)を金(ゴールド)✨に変える

========================

ワークショップです。

しかもね?その場かぎりではないんです。

ここでどうやってトラウマを金に変えるか?の
「方法を学べる」から、
後から自分で必要なときにできるし、
家族や友達なんかにも変える方法を教えてあげられるんです。

ほら、魚を与えるんじゃなくて、
魚の釣り方を教える、っていうじゃないですか?
あれですよね?( *´艸`)

トラウマ、と聞くとネガティブな
イメージがありますよね~。

あなたもですか?(´・ω・`)ションボリ…

でも、辛い、悲しい、苦しい、から
「ありがたいもの」に変えられる方法があります。

一生立ち直れない、と思うような出来事が
「あのことがあったからこそ」と
思えるような方法があります。


ヒーラーでなくても、
セラピストでなくても、
スピリチュアルでなくても、
いまトラウマについて何の知識がなくても、

参加可能なワークショップです!
================

子どものころに傷ついたこと。
大人になってから傷ついたこと。

それらは私たちの心だけでなく、
精神にも、健康にも、
性格形成にも影響を与えます。


例えば、↓

*自分に限界を感じてしまったり
(あるいは限界を無意識に作ってしまう)


*行動する前からあきらめてしまったり


*自分を信じられなくなってしまったり
(自信がない、もてない状態)


*他人を信用できなくて協調そのものが難しいと感じる
(チームで働くのにつかれてしまう)


*本当の自分を表現するのが怖いと思う


*本当の自分は違うのに、と不満が募ったり


*好きなことで才能を発揮できなくてイライラしたり


*世の中ってこんなもんだよね、と無理に妥協したり


*変えられる、変われることそのものを、そもそも信じてない

などです。
自分を癒すためにはもちろんですが、
ここでトラウマを癒す方法を知ることで、


あなたとお話しするチャンスがある人は
皆さん、その癒しのエネルギーに触れることができます。


なぜか?( *´艸`)

ワークショップで癒されたあなたのトラウマが
その後に関わる人たちにとっては「ギフト」になるからです。
どういうことかというと、
トラウマが癒されると起こる変化(自己成長)として


*人としての器が大きくなる


*それまでより大きな視点を持てる


*ゆえに人として余裕が生まれる


*ゆえに人として寛容になれる


*ゆえに人としてやさしくなれる


*理解にあふれる人になれる

などがあります。


癒されたあなたは、他人とかかわるときに
知らず知らずにこういう「ギフト」を
与えることになるんです☆☆


ほら、変わった状態で接するでしょう?
それなんですよ、それ!

オーラがクリア✨になって、
エネルギーが高い状態になるのであなたと立ち話するだけでも相手にとっては
違ってくるんですよ。

これが「癒しが広がる」と言われる状態ですね!

(*´▽`*)

世界平和は家庭の平和から、と
マザーテレサが言ったように、


自分の中を平和にすることで
自分の周りが平和になっていきます。

講師は私が信頼する女性で、40年以上の
キャリアを持つ素晴らしい方です。


ぜひ、詳細を以下のページで御覧くださいね!!(*´▽`*)/
http://bhspjp.blogspot.jp/p/trauma-healing-workshop-2018-in-tokyo.html


なお、お申し込みは来月以降の予定です。

東京であなたに会えるといいな。
スタッフの私を見かけたら、声かけてくださいね~!(*´▽`*)







0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...