2017/10/06

お金持ちになりたいけど無理、と思う潜在意識をすっかり塗り替えるためのアファメーション






潜在意識を変えるコツがわかったら、幸せなお金持ち目指してレッツゴー!
こんにちは、中村久美恵です。


「お金持ちになりたいけど、同時に不安な時」の記事は
1日で100名以上の方にお読みいただき、皆さんの興味の深さを感じました。
どうもありがとうございます。

みんな同じようなこと思ってるんですよね、声に出して言わないだけで(笑)
あなただけじゃないから、安心してください。
自分だけじゃない、って思えると、ちょっと安心しますよね~(´ω`*)



お金に関してだけじゃなくて、ありとあらゆるブロックは
潜在意識が頑張って、あなたをツラい体験から遠ざかるように防護してくれている証拠


この考え方、今までにしたことありますか?



たぶん、今までは「ブロックがあるから」「ブロックのせいで」とブロックを悪者にしてきましたよね?
それを利用されて「だからブロック解除しましょう!」と言われて高い料金を支払ったことは?(ま、それも人生のレッスン)


この時点で、すでにあなたは「善か悪か、成功か失敗か」という二元性にハマっているわけです。


でも実は、
○○ > 防護、決定! > ブロックを創って、ツラい体験からあなたから遠ざける

という方程式です。どういうことかというと、


お金持ちって、
  • 他人を踏み台にしてのし上がってきたんでしょ?
  • 他人を蹴落として、自分を優位にしてきたのよね!
  • いじわる!
  • 他人に狙われるから嫌。

などのブロックは、それぞれあなたが

  • 他人を踏み台にしてのし上がって、みんなからのけ者にされないために
  • 他人を蹴落として自分を優位にして、みんなから恨まれないように
  • いじわるな人にならないように
  • 他人に狙われないように


潜在意識が創ってくれました。
あなたをこれらの痛みから守るためです。
あなたがこうならずに済むようにしてくれています。


じゃあ、この、○○ > 防護、決定!の○○が変わったら?(´・ω・`)カワルノ?


今日はこの○○の部分を変えて、
潜在意識を効果的に塗り替えるためのアファメーション創りについて、秘訣を3つシェアします!







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
秘訣その1:ブロックは何であれ、理想の反対だと思い出す

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そう、理想とは逆ですよね?
前回のお金持ちになれないブロックの例を挙げてみます。


  • 他人を踏み台にしてのし上がる金持ちは嫌!
  • 他人を蹴落として、自分を優位にする金持ちは嫌!
  • いじわるな金持ちは嫌!
  • 他人に狙われる金持ちは嫌。
  • ケチな金持ちサイテー!
  • 強欲(ごうよく)な金持ち嫌!
  • 忙しくて時間がない金持ちにはなりたくない!
  • 仕事ばかりで自由がない金持ちは嫌!
  • 何でもお金で解決しようとする金持ちは嫌。
  • 特別扱いされていい気になる金持ちは嫌~(-_-;)

あなたの理想・あなたがなりたいお金持ちは、ブロックの「逆」でしょう?
それが、あなたの潜在意識に合ったアファメーション創りのヒントです。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
秘訣その2:ブロックは安心ではなく、不安から始まっていることを思い出す

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お金持ちから遠ざかるブロックは、「出来なかったらどうしよう」「自分にはなれない」「自分には無理」などの自己否定が前提にあって出来上がりました。不可能が前提です。
どうしてかっていうと、


自分がお金持ちになれなくて、傷つかないように♥
自分には無理だとわかって、がっかりしないように♥


潜在意識がブロックを創ってくれました。(ある意味、感謝?)


現状維持をつづけていれば、とりあえずは無難にすごせます。
でも、同時に、お金の不安はたぶん消えないですよね?


無難はあきらめと無気力につながっていきます、あなたの情熱や才能、得意なことを生かせないから。(´゚д゚`)ソンナ…

何だかんだ言っても、やっぱり、お金の心配をする生活から抜け出したいと思いませんか?
ね?ここでしょう、やっぱり!!
誰だって、お金の心配なく毎日過ごしたいですよね?




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
秘訣その3:ブロックの逆をいく肯定文をアファメーションにする

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お金の心配をする生活から抜け出したいのなら、やっぱり、自分に対してガッツリ決意表明ですね!
俄然(がぜん)オーラが変わって、やる気も高まって、目線も変わります。(目線は高く広くなる)


ブロックが不安を元にして出来上がったのなら、それを逆手にとって、不安を安心に変えて潜在意識を塗り替えてしまう文章を創ります。






私は、
  • 他人を踏み台にしてのし上がるんじゃなくて、むしろ、他人を助けること、協力することで、お互いが幸せになれるお金持ちになります!
  • 他人を蹴落として自分を優位にするんじゃなくて、他人をサポートしながら、自分も自然と優位になれる仕事をします。
  • いじわるなお金持ちじゃなくて、親切なお金持ちになります!
  • 他人に狙われるんじゃなくて、他人からサポートをもらえるお金持ちになります。
  • ケチになるより、むしろ、たっぷり他人に与えることで、幸せなお金持ちになります!
  • 強欲(ごうよく)になるより、どんどん手放していくことで、もっとお金持ちになります。
  • 忙しくて時間がなくなるんじゃなくて、仕事も私生活も充実しているお金持ちになりたいから、仕事もそうなれる方法でやります。
  • 仕事ばかりで自由がないお金持ちじゃなくて、仕事も自由も、思いっきり満喫できるお金持ちになりたいから、そうなるスケジュール管理をします!
  • 何でもお金で解決しようとせずに、相手に心を開いて話し合いができる、信頼されるお金持ちになります。
  • 特別扱いされたとしても、それを自慢せず、謙虚にい続けられるお金持ちになります。


どうですか?最初のブロックがだいぶ変化していますよね。(*'▽')/ウンウン
最初の否定文のところはわかりやすく入れたものですが、むしろ、無くてもOK。

反対のことピンク色の文字の部分)を肯定文で書いて、潜在意識がブロックを創らなくても良いように、助けてあげます。

これを書き出すと、お金持ちは○○、という先入観ではなくて、あなたが理想とするお金持ち像がよくわかると思います。



ステップ1:その問題を変えると自分自身にコミットメント(ガッツリ決意・覚悟)する。
ステップ2:アファメーションで潜在意識を塗り替える。
ステップ3:より幸せなお金持ちになる!


この3ステップ、あなたの収入にどうぞ役立ててくださいね!(*^▽^*)/



~~~~~~~~~~~~~~

体験ヒーリングについて

~~~~~~~~~~~~~~

















ご希望の方は、日時を第2希望までお知らせください。
折り返し、中村からご連絡さしあげますね。


お問い合わせ」はここをクリック!(フォームに移動します)


所要時間 90分(通常の個人セッションと同じ)
特別価格 5,400円(税込)


体験ヒーリングの流れ 問診➡ヒーリング➡休憩➡情報シェア➡終了

事前に問診票をお送りします。当日、ご記入を済ませてお持ちください。
お話しする内容はすべて秘密厳守いたしますので、ご安心ください。

スカイプをご希望の方はその旨お知らせくださいね。
問診票は前日までに送信をお願いいたします。











0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...