2017/08/13

自営業女子のお悩み:変化したいけど、怖いとき



こんにちは!中村久美恵です。
やっとFacebookのアカウントが使えるようになりました。
良かったらお友達申請くださいね。
ー>https://www.facebook.com


もしかしたら、満月に合わせて、
いろんな不要なエネルギーを手放す
時期だったのかもしれません。

あなたにも、そんなことが起こりましたか?






さて、今日はお仕事を「変えたいんだけど、でも、同時に怖い」と感じているあなたにお話ししたいと思います。


********************


あなたにも「○○になりたい」とか「△△がほしい」などの夢、願いがありますよね?特に、起業している女性は、仕事人と家庭人、バランスよく生きたい人は多いものです。

結論から言うと、「あなたが既に持っているもの」を使うことで、恐怖は知らない間に吹き飛び、確実に変わります。

現実化したいと思ったときに、ないものを得ようと一から何かを学ぶと、マイナスからのスタートになりますよね?それよりも、既に持っている才能を使いまくって(!)1歩、2歩、と進んだだけでも、2、3ステップは早いですよね?


例として、お部屋を片付けたい時を挙げてみましょう。

あなたはどんな風に片づけをしますか?頭の中で起こっていることから行動までを、順をおってみていきますね。(´ω`*)/

  1. 片づけたい、と気になる部屋、場所に気付く(気づく)
  2. 我慢ならないので(?)ついにそこを片付けると決める(ハラが整う)
  3. 何から片づければいいのか、片づけるのかを決める(優先順位の決定)
  4. いちばん気になるところから片づけ始める(行動)
  5. 片づけ終わった部屋を見て、自分が満足するかを確認する(チェック)




お手元の携帯画面はスッキリ片付いていますか~?



これをお仕事の場合に置き換えてみますよ?
  1. 自分は本当にこの仕事を続けていていいのだろうか?(気づく)
  2. 我慢ならないので(?)ついにその職場を去って起業すると決める(ハラが整う)
  3. 何から始めれば良いのか、始めるのかを決める(優先順位の決定)
  4. いちばん気になるところから起業活動を始める(行動)
  5. 活動した結果に、自分が満足するかを確認する(チェック)

変化したいけど、怖いときには
  • 出来ると思えない
  • 出来なかったらどうしようと思う
  • 何から手をつければ良いのかわからない
  • 変化したあとの想像(イメージ)がつかない


などの理由があります。

でも、いったん「やる!」と意図できたら(ハラが整ったら)、
  • わからないことを調べて
  • 何をすべきかリストアップして
  • 自分で出来ることと、助けが必要なことを区別して
  • 出来ることの中で、一番簡単と思えることから始める

という流れが出来てきます。

「え~、でも、変われなかったらどうしよう~~!」と怖いとき、よ~~く思い出してください。何もしなければ、今のあなたも仕事も、何も変わらないまま。そのまま、いつまで、どこまでストレスをためていくのか、自分自身に質問してみてください。

・・・ふふふ、嫌でしょう~~~~?(笑)


わいわい、ガヤガヤ。話せる仲間も大事ですね☆


不思議なことに、一つを始めると、その行動によって次に必要な人と出逢ったり、モノがやってきたりします。あなたが宇宙とシンクロしている証拠です。私も何度も経験しました。

怖いときは、出来ないことにフォーカスしている時。そうではなくて、簡単にできることにフォーカスしましょう。既に出来ることから始めるなら、あなたは第2ステップへ行くだけです。



=====================

7月から始まったこちらは、早い方で明日、36日目を迎えます☆彡

『100日間でスピリチュアルレベルの意図に沿ったUSPを創って起業する無料メールワークショップ

起業するのは簡単、そこから継続していける、折れないブレない個人事業主になりましょう(*'▽')/



↑ ↑ ↑ お申込みフォームは上のイラストをクリック!



=====================

8月~9月のBHS体験
ヒーリング募集中です!
(7月から、遠隔ヒーリングでの体験セッションもスタート☆)


対面によるBHS体験セッション

日程
7月20日(木)2名まで
8月24日(木)2名まで
9月21日(木)2名まで

場所:西鉄久留米駅より徒歩2~3分
(ご予約が確定した方にお知らせします)

時間:10:15am-11:45am(90分)

料金:通常16,200円5,400円
(ゆうちょ銀行への事前振込)

事前に問診票をメールでお送りします。
当日、記入したものをご持参ください。

お申込み:info@kumienakamura.com


=====================

遠隔によるBHS体験セッション

日程
7月19日(水)若干名
8月23日(水)若干名
9月20日(水)若干名 予約済

場所:ご自宅スカイプにて

時間:10:00am-11:30am(90分)

料金:通常16,200円5,400円
(ゆうちょ銀行への事前振込)

事前に問診票をメールでお送りします。
当日9:00amまでに記入したものを送信ください。

お申込み:info@kumienakamura.com


=====================




0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...