2017/07/11

人と違って良い理由




こんにちは!スピリチュアルなレベルにおける
あなたのUSP探しが大好きな
中村久美恵です。


みんな違うよ(^^♪



「人と違う。」



これ、どう思います?
あなたは自分のことを「人と違う」と感じたこと、ありますか?

理由はわからないんだけど何となく違う。
感覚的には「確かに」違う。
ふと、孤独感を感じたり、何となくその場になじめなかったり。

ドリーン・バーチュー博士が以前、ビデオでこんなことを言っていました。


「前世でヒーラー(賢者)だった人は、ヒーリングを皆んなに無償でしてあげていて、周りの人たちが身の回りのお世話をしてくれていた。洗濯したり、料理を創ったり。だから、今世でお金と引き換えに労働を提供するということに対して、非常に違和感を感じてしまうことがある。」


思わず、うんうん、とうなづいてしまいましたか?(*^-^*)
地に足をつけて生きるのが大変な人が、あなたの他にもいます。

また、リアルな毎日で、という意味でも、



「人と違う。」



ことって、(特に日本人は)心配になるんじゃないかな?と思います。あなたは人と違うと、不安に感じますか?つい、周りに合わせたりすることがありますか?

子どもは自分たちと違う、と思った他の子どもをいじめたりします。それは心配、不安だから。安心したいがために、正しい、間違っている、と白黒つけたがります。


でも、大人のあなたは知っています。


世の中の荒波を(?)渡ってくると、良いも悪いも、一人の中に両方存在するし、完璧な人などこの世には存在しません。問題のない人もいません。得意不得意も人それぞれ。

から、一人一人違ってよいはずなのに・・・自分の独自性を150%表現しながら、本当の自分らしく生きていくことって、すごく勇気が必要かもしれません。

好奇心が勝っている間は、恐怖心がひっこんでいます。でも、他の人と違うことを批判・非難されたら?バカにされたら?相手にされなかったら?陰口を言われたら?

そう思うと、やっぱり怖いですよね。(エゴの声に負けてます)


だけど、この、人と違うこと自体、人との違いそのものが、USPになります。


USPっていうのは、同業他者(社)とあなたを明確に分けるもので、あなたがお客様へ約束できるOnly Oneの何かを言いますよね。あなたの独自性です。

BHSプラクティショナーの私の場合なら、全国にいるBHSプラクティショナー(BBSHの卒業生)と比較して、どういう利点があるの?ってお客様は知りたいわけです。

基本的に卒業生は全員、最低4年間=2000時間=60以上の技術を習得しているわけなので、「それ以外の部分でどう違うの?私の問題を解決するのに、最善の人かしら?」とお客様は「他のBHSプラクティショナーと違う点」を探すわけです。



人と違う。



それはあなたの職業、仕事のやり方、方法、ツール、知識の幅だけを言うのではありません。あなたの経験が含まれます。生まれてから今に至るまでの、経験のすべてが含まれるのです。

あなたが今までに経験してきたことは、あなたのスピリチュアルレベルで意図していたことを実現させるためにしてきたことです。だからこそ、あなただけの独自性にあふれた仕事をしていくことが出来ます。

あなたが「本当に自分らしい仕事・生き方って何だろう?」と感じているなら、



人とどう違うのか?



これがとっても重要なポイントになることがおわかりでしょう。似ていることをしている人たちがいても、個人の経験が異なるために、全く同じものにはなりません。

経験が違うと視点が変わり、経験量の多い少ないは自信の度合いとなり、実体験が多い人ほどコンフォートゾーンは大きくなります。だからこそ、色んなはじめてにチャレンジすることも大事です。

あなたは人とどう違うんですか?
あなたはどんな経験をしてきたんですか?
それをどう、他人のために生かせますか?
何で困っている人に貢献したいですか?

あなたの「違い」を、未来のお客様のために役立てましょう!


==============

100日間だけ試して、人生を変えてみたい☆彡と言う方は、下のイラストをクリックしてご登録くださいね。翌日にイントロダクションからスタートします。↓↓↓

https://form.os7.biz/f/da3c0ee9/
無料メールワークショップはこちらから










==============

7月~9月の体験ヒーリング募集中です!
(7月から、遠隔ヒーリングでの体験セッションもスタート☆)

対面ヒーリングによる体験セッション

日程
7月20日(木)2名まで
8月24日(木)2名まで
9月21日(木)2名まで

場所:西鉄久留米駅より徒歩2~3分
(ご予約が確定した方にお知らせします)

時間:10:15am-11:45am(90分)

料金:通常16,200円5,400円
(ゆうちょ銀行への事前振込)

事前に問診票をメールでお送りします。
当日、記入したものをご持参ください。

お申込み:info@kumienakamura.com

==============

遠隔ヒーリングによる体験セッション

日程
7月19日(水)若干名
8月23日(水)若干名
9月20日(水)若干名

場所:ご自宅スカイプにて

時間:10:00am-11:30am(90分)

料金:通常16,200円5,400円
(ゆうちょ銀行への事前振込)

事前に問診票をメールでお送りします。
当日9:00amまでに記入したものを送信ください。

お申込み:info@kumienakamura.com

==============













0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...