2016/07/01

アイ・アム・スペシャル




こんにちは!最近、若者の歌に
うとくなってきた中村久美恵です。
いやいや・・・(;´∀`)>

そんな私が重宝しているのが
キンドルがお勧めしてくれる
気分やシチュエーションに合わせた
コンピレーション・アルバム。

で、今回は
「これはいいわ~♪♪」
と何度もリピートしているのが
この曲です↓





2004年の曲ですか?・・・( ゚Д゚;;)

今さらですけど、歌詞がすごく
いいですよね♡

♪アイ アム スペシャル

♪アイ アム ビューティフル

♪アイ アム ワンダフル

♪アンド パワフル

♪アンストッパブル


経営者であっても、あなたが
「ああ、自分て、まだまだだな~」
と落ち込むことはありますよね。

そんな時、この歌詞のように

♪私は特別

♪私は美しい

♪私は素晴らしい

♪そしてパワフルで

♪誰にも止められない


と自分に対して言ってあげられることは
とても大事です。

自分の良いところ、
得意な才能(苦労せずに出来ること)
思い出してみましょう。

難しいですか?(笑)

最近、見た海外ドラマに主演している
女優さんが、ブログにこんなことを
書いていました。

「24歳くらいの時だったと思います。
キャスティング・ディレクターが
オーディションの間わたしを見て言ったんです、

『君は十分だっていうことを知らなきゃね。
薄化粧のほうが、もっと君らしいよ。』

君は十分だっていうことを知らなきゃね。

その言葉は私の心の奥深くに刻まれて、
それ以来、1日だって、
この言葉を思い出さない日はありません。

原文はこちら


ね?
出来る人は、自分を認めるんですよ♡

この女優さんは30代前半ですが、
素晴らしい活躍をしています。

女優業以外にもライフスタイルを
提案するサイトも手掛けています。

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/_thetig/


あなたは十分なんですから、
そのまま、前に進んでいきましょう!!

いま、あなたに出来ることをやったら、
確実に、昨日より一歩前に進みます。

時々戻っても大丈夫。
またそこから一歩ずつ進めばいいんです。

いま成功している人だって、
成功する前はそうしていたんですから♡






0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...