2016/06/20

The Look of Love♥




こんにちは!
父の日は実家で草取りと
新しい日よけを設置してきた
中村久美恵です。

自分が年を取るのは
気にしていないのですが、

親が年を取ってくると
「そうか、私も年取ってるのか!」
と実感したりします(笑)

今日は、動物好きな私には
どうしてもスルー出来ない、
愛に満ちた写真
インスタグラムからご紹介します。

父の日に投稿された写真です。




この猫ちゃんの愛と
お父さんの優しさが
目いっぱい伝わってくる
写真だと思いませんか?

この猫ちゃんは、
染色体異常があって、
鼻の骨も普通の猫とは
ちょっとちがいます。

もらわれてすぐ、
様子がおかしいと気づいた
飼い主さん夫婦が
獣医さんに連れていって
わかりました。

普通の猫より大変なことが
多かったようですが、
飼い主さん夫婦が優しい人たちで
本当に良かった♥


猫を飼っていると
その無償の愛や自由さ、
誰にもこびない態度や
自分自身でいてくれることに
本当に癒されます。


何の条件も、要望も、リクエストもなく、
あなたを愛してくれる人は
あなたの周りに何人いますか?

あなたは、何の条件も、
要望も、リクエストもなしに、
何人を愛していますか?

たまにはそんなことを
考えてみるのもいいですよね。
感謝へのきっかけになるかもしれません。

愛すること、自由でいること、
自分自身でいることで他人へ
及ぼす良い影響について考えた、
父の日でした♥


<もっとモンティの写真を見たい方へ>

インスタグラムアドレス
https://www.instagram.com/monty_happiness/





0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...