2016/05/19

自分らしい生き方





こんにちは!
人生って、自分探しの旅だよな~、
と思う今日この頃。中村久美恵です。

先月(新年度)から、
人材プロデュースの方たちと
月に1~2回のミーティングを
重ねています。

毎回いろいろなことを話し合うのですが、
一貫しているのは
「自分がまず、自分らしく生きるべし!」
です☆

参加するメンバーは自分が今すごく
やりたいことを実現するために
何をどうすればよいのか、

お互いの意見やアドバイス、情報などを
交換しています。

この人生は1度きり。

なのに、普段はそれを意識することは
ほとんどありません。

お金で買えないものはいろいろありますが、
中でも大事なものは、ずばり、

時間」=「寿命」。

どれだけお金持ちになっても、
地位や名誉や役職があっても、
1つ2つ、余分に買うことはできません。

しかも、やりたいことを実現し続けるには
モチベーションを持ち続けることが
必要ですよね?

グループで励まし合いながら、
支え合いながら続けていくことは
私のモチベーションをキープするのに
とっても役立っています☆

最近のミーティングでも、
みんなに見てほしい書類があって、
何とか創り上げました。

私は、実は書類作成とか
(できるけれど)好きではないので、
ついつい、先延ばししてしまうんですよね~。

あなたにもありますか、そういうこと?

でも、みんなの意見を聞きたい一心で、
何とか当日までに出来上がりました。
ありがたい仲間です。

これからいろんなことを改善して、
もっともっとたくさんの読者様、
クライアント様を助けていけることを
楽しみにしています☆彡




0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...