2015/12/01

本日大安、受付開始




いよいよ12月、そして本日は大安です(^^♪

先月お知らせしてから、思いのほか
準備に時間がかかってしまいましたが

いよいよ本日から50名様限定の


「お金の心配から解放され、エネルギーを循環させ、現実を変える」特別個人セッション


↑↑クリックすると専用ページに移動します↑↑


受付開始です!!


これは私自身が個人事業主として
苦労した経験から

「きっと今も、同じことで苦労してる人がいるはず。
だったら、少しでも近道できるように助けるには
どうしたらいいだろう?」

という疑問から始まりました。


セラピスト、ヒーラー、リフレクソロジストなど
呼び名は何でもよいのですが
個人事業主として会社に雇われずに
働いている人たち。

たくさん勉強して、
たくさん出費して、
やっとこぎつけた船出。

ところが、想像していたよりも
お客様が来てくれない。

または、リピートしてくれない。

または、空回りしてしまう。

あるいは今後、自分で
独立することを考えている。

そんな人たちのための
特別個人セッションです。



私はこれから起業家、自営業者、個人事業主が
たくさん生まれるといいな、と思っています。

好きなことを仕事にして生きていくのは
最高です!!

最初はわからないことだらけなので
たくさん失敗します。

そんなときでも、

親身に助けてくれる人がいたら、
必要な知識があれば、

あなたの進む道は全く変わってきます。



今回は特別に格安の価格設定になっています。

もし、あなたに心当たりがあるなら、
または、今の状況から抜け出したいと思っているなら、

どうぞ今回のチャンスをつかんでください!!

現状を変えるには、まず
現状を認めるところから。

もうかっていない、ということは
恥ずかしいことではありません。

原因がわかれば、
考え方を知れば、
必ず脱出できます。


特別個人セッション専用サイト


↑↑クリックして移動します↑↑

をご覧になって、
「これは天の助け!」
「これは私のためのスペシャルセッション!」
と感じたら、すぐに申し込んでください。

50名様限定です。

あなたとスカイプでお会いするのを
楽しみにしています!!





0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...