2015/12/23

BHS(ブレナン・ヒーリング・サイエンス)素朴な疑問その3




「エネルギーヒーリングって、どんな感じ?」

と質問されることがあります。


バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング®は
エネルギーヒーラーになる=自己変容を体験する
場所です。

今回ご紹介するビデオでは
講師のメラニーが
(今は講師ではないので、元講師ですが)
エネルギーヒーリングについて
わかりやすい説明をしています。


「エネルギーヒーリングというのは
西洋的な言い方ですが
実は世界中で話されているものです。

中国ではチー、
日本では気、
インドではプラーナと言われています。

ですから、病気のことを
エネルギーの流れをブロックするもの、
と考えれば

健康はエネルギーがよどみなく
流れている状態をいうことになります。

つまり、エネルギーヒーリングというのは
健康のためにエネルギーが自由に循環するよう
オープンにするものです。」


気のつく言葉は多いですよね。

気がある、
気が付く、
雰囲気、
気に入る、
気合を入れる、
気が進まない、

など数えればきりがありません。

目には見えなくても
私たちはちゃんと日常生活で
感じています。


↓↓↓↓↓↓↓↓







0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...