2015/05/13

魔法の練習




ゴールデンウイークから読んでいた
「ヒーロー」を読み終わり、現在
同じ著者の「ザ・マジック」を
読んでいます。

こちらは「感謝」という古代から
受け継がれてきた魔法について、

日常生活でどのように使ったら
奇跡を呼び寄せられるのか、の

「マジック(魔法)ハウツー本」

のような内容です。

28日間毎日続けると、
さまざまな悩みが解決していく、
というので、さっそくやり始めました。

既にご存じの方も
いらしゃるかもしれません。
1日目、2日目と小さなことを
実行していきます。

目的によってやることが少しずつ
違って、著者の経験からか
上手に組み合わせられています。

毎朝感謝することを
10個書き出そう、というのが
最初の実行なのですが
さっそくやったその日・・・

何と、5ケタの臨時収入がありました。

必要な支払いが出来て、
さらに余るくらいでした。

アインシュタインは
感謝することに加えて
なぜそれを感謝するのか、という
理由も一緒に書いていたそうです。

ウォルト・ディズニーは
ある映画のストーリーを使って
感謝のパワー、使い方を
伝えていたそうです。

昼には事前に選んだ3人の人に
対して特別に感謝の気持ちを
送って、

夜には小さな小石を握りながら
その日あった最高に良かったことに
感謝します。

これをしばらく続けたらどうなるのか、
またこちらに書きたいと思います。





0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...