2015/04/17

モテる理由




小学生のころ、クラスで
モテる男の子はだいたい
2つに分かれました。

体育が得意な男の子か、
ちょっとワルな男の子です。

中学になると、これに
勉強ができる男の子が
プラスされます。

けれど、同時にハードルは上がり、
運動も勉強もできて、さらには
女子生徒に優しい男子が
ずば抜けてモテることになります。

大人になると、
スポーツができて、頭もよくて、
女性に優しくて、さらには
ちょっとワルがすごくモテたりします。

悪党はモテるのでしょうか?
少なくとも、この映画仕立ての
CMを見る限り、ものすごく
モテそうな気がします・・・。

「ハリウッド映画で悪党を
演じるのは英国人だと
気づいていましたか?」

というセリフで始まります。



なぜ悪党がモテるのか?

実は下のメイキングビデオで
出演者がそれぞれ
悪党について語っています。

ワルい奴っていうのは、
エレガンスの仮面で隠している、
ウイットに富んでいる、
困難なことをいとも簡単に思わせる、
等の意見がありますが

要するに、カンペキなのでは
ないでしょうか。

人間って、カンペキに弱いですよね。

頭が良くて、
スポーツができて、
優しくて、
気が利いて、
お金持ちで、
プレゼントをくれて
ボランティア精神もあって・・・
(悪いことは陰でやって)

悪役が魅力的なのは
英国人の歴史とともに、
演じる俳優さんが
悪役に魅力を感じているからでしょうか。







0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...