2015/04/11

脳が見るもの



通常、医者はレントゲンを撮って
体内の状態を確認し、
診断を下すことが多いですよね。

心理学者は?
なぜ、彼らは脳の状態を確認しないの?

そういって、過去83,000例の
脳をスキャンした事例を元に
講演をした医者がいます。

まったく同じうつ病の症状を
示している患者でも、

脳をスキャンすれば
その状態が全く異なることが
わかる、それなのに
同じ薬が処方される・・・。

「見てもいないのに、なぜわかる?」

とシンプルな疑問を私たちに
投げかけているのは、
この方です(英語です)↓




アルツハイマーは症状がでる30~50年前から
脳では症状が始まっている、

ドラッグがなぜいけないかといえば、
脳を侵してしまうからだ、

というのを脳のスキャン映像を
示しながら話していました。

エネルギーヒーリングを
習ったものとして、

確かに、この状態が
脳のスキャン映像のように
肉眼で見ることができれば
クライアントさんもさぞかし
「実感」することができるだろうに・・・

と思ったときに、
以前みたニュースを思い出しました。

記事はこちら→記事へのリンク

光の粒子と波動を同時に見る、
という実験に成功しています。

実験を説明する動画はこちら↓





こんな風に誰でもが自分の
オーラやチャクラの状態を
肉眼で確認することができたら
きっと思い当る謎が解けることも
あるのではないでしょうか。

特に、人間関係。
気のやりとりですからね。



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...