2014/06/18

肉食系です!



あ~、今日は朝から
マロンちゃんの肉団子を
作って、家事がさばけたわ~。

これで自分のランチをゆっくり
準備できる♪

さて・・・・
















は?(;・∀・)

ええー?いつのまに?!

ちょちょ、ちょっと、降りなさいよ!
















いいなじゃないでしょ!
スロークッカー、買って間もないのよ!

あぶないって~!!
















いや、良くない、良くない!!




こら~、降りなさい~~!(;´Д`)


はあー?(;・∀・)

くー、傍若無人とはこのことか。
怖いもの知らずだから
何でも登ってくるよ~(涙)


早く降りなさいってば!

ん?長男、気づいたわね。
だめよ、あれはマロンのおやつだから。

いんげんと人参入りの味なし肉団子。
美味しそうでしょ~♪


わかったって、
おすそわけあげるって!
だから早く降りて~~(;´Д`)




















0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...