2014/06/04

まさか、社長・・・



昨日からすっかり涼しくなりました。
梅雨入りしたおかげです♪

曇りで涼しい、こんな天気の時が
チャンスだわ!

しかも、今なら
ままクロが外!

あんたたち、行くわよ!
おー!

*******

・・・やってきました、動物病院!

どこ、ここ?

















さあ、ひとりずつ体重測って
性別を確認してもらうわよ~☆


長男、やさしい看護師さんに
ちゃっかりアピール。

「わぁ、おっきいですねえ~♡」
「うん、立派だねえ」
と健康優良児のお墨付き。

ひとりずつ、先生が性別を確認。

「うん、オスだね」
長男、やっぱり!

「えーと、メスだね」
クロちゃん、そうよね~☆

「えー・・・メス」

・・・

え???

















え~?!(@_@;)
ちょびヒゲ社長、女だったの?!

「あはは、女社長でしたね~」
せ、先生・・・

「あ~、この色(白クロ)のメスは
結構元気で活発なんですよね~。
黒いメス猫は、おとなしくて飼いやすいんです。」

と看護師さん。

そうなんですか、色によって
性格の傾向があるんですね(゚д゚)!


先生、寄生虫チェック中。

















いや~、参ったわ~。

さて、里親募集の写真も撮ってもらったし、
みんな、帰るわよ~。

ノミも、寄生虫もいなかったし、
よかったわ~。

家の中で箱入り息子&娘に
育てたかいがあったってもんよ。

優しくて、最後まで責任持って
飼ってくれる人が
里親で見つかるといいわね。

まあ、みんながいなくなったら
さみしくなるわ、


女社長~、やめてください~(^_^;)



こんな光景も見られなくなるから(*´艸`*)



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...