2014/06/24

こんなオフィスで働きたい




私の夢の一つは、ペットのワンコ同伴可の株式会社を創ること♡

既に国内でもそういう会社がありますね。

それから、ペットが病気のための休暇があったり。

人と動物が一緒に楽しく生きられる社会は素敵だと思います。

現代社会の77%の人が何かしらのストレスを
感じているそうで、そんなオフィスに
20匹以上の犬たちが突然、やってきます。

偽の取材でだまされた人達の
おどろいた顔 (@_@) と笑顔!(*´∀`*)



英語では散歩ひものことをリーシュ(Leash)といいます。

アンリーシュ(Unleash)でひもなし、つまり
散歩ひもをつけずに自由にしていることを意味します。

彼らのTシャツにある「Unleash the Happy」は、
Happyを解き放とう、そんな意味になるでしょうか。

大きな犬が怖い人も、子犬をだっこすれば
犬が大丈夫になるかもしれません。

「健康で幸せな犬たち=健康で幸せな人間」
というテロップは、今の私が思っていること
そのままです。

たくさんの笑顔をみて、なぜか
涙がこぼれた私でした。。。



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...