2014/06/22

うふん、魅力を増したい?♡




そうです、フェロモン全開の、
体験型ワークショップのお知らせです♡

私が代表理事を務める、
(社)BHSプラクティショナー日本協会
でも講座を開催してくださった

山本美穂子さん

が、来月、7月22日、23日
福岡市東区にある香椎会館にて
体験型ワークショップを開催されます~。

タイトルはずばり、
「成功を引き寄せるスピリチュアルセックス」
でございます~~(*´∀`*)

何それ???
どういうこと???
と思ったあなた、
以下のどれかに当てはまりますか?

♢人生をもっとクリエイティブに生きたい
♢本気で成功したい
♢なんだかモテないと感じている
♢パートナーとのセックスに行き詰まりを感じている
♢セックスが正直めんどくさいと感じたことがある…

ひとつでも当てはまったら
あなたに必要なワークかも!!

詳細はこちら↓↓↓↓
http://www.reservestock.jp/events/40352

タイトルからすると、
日本人女性がとまどう
ところもあるかもしれませんが、

文化の壁、習慣の壁、自分の限界を
取り払う、という意味では
おおいに期待できる内容です☆

山本さんはスピリチュアルな講義も
もちろん素晴らしいですが、
ちゃんと地に足がついている方なんですよ。

天と地、肉体とエネルギー体、
両方のバランスがとれている
生き方を見せてくれる先生です。

福岡では滅多に開催されない
彼女のワークショップ、
この機会をお見逃しなく!!


0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...