2014/06/16

自分に正直。



こんなだったり

Vの字!


















こんなだったり


















こんなだったりと

チョビ社長(♀)、大胆です

和ませて頂いております (*´∀`*)


食べて、遊んで、疲れたらそのまま寝て
動物は本当に自分に正直だなあ。


子猫たちの「預かりさん」を始めてから、
そんな当たり前のことに気付かされます。

「自分は今日、自分に正直に生きたかな?」
ふと、そんな質問が頭に浮かびます。

それと、強くなったなあ、とも感じます。

自分のコアからぶれなくなったというか、
周囲の環境に左右されにくくなったというか、
自分自身を真の権威者として尊重できるようになったというか。

オラクルカードをひいて、よく、
「あなたはもっとパワフルになっても大丈夫です。」
というのが出ていた時期がありましたが、

「ああ、これのことだったんだな」
と今はわかります。

単純に、今の自分を
「受け入れて」、そして
「認める」、っていうことなんですけど

自分を優先していい、ということが
すごく些細な点においても
出来るようになったことが
嬉しいです♪


おまけ

肉球Loverの皆様へ♥


















ムハァ~~♪ (*´ω`*)

0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...