2014/05/03

黒ちゃん一家♡



黒ちゃん一家の最新情報です♡


4月18日に生まれた赤ちゃんたちは
スクスク育ち、愛犬の夏の別荘である
ベランダの犬小屋から、室内の愛犬の
冬の別荘であるテントにお引っ越し。


赤ちゃんが生まれて、ちょうど
一週間目のことでした。


さらに、そこから一週間たった本日、
2度めのお引っ越し。


じゃじゃん! ↓

ただいま、授乳のお時間です。


テントは愛犬が雷のときに逃げ込む場所でも
あったので(笑)お引っ越しいただいて良かったです。


母猫は赤ちゃんを守るために、
何度か場所を変えながら育てていきます。


見えますか~?

どちらさま?



















お母さん同様、全員、白黒です。
名前は、
 ☆アイちゃん
 ☆タマちゃん
 ☆マメちゃん
です。目は開きましたが、まだよく見えていません。


母猫を見ていると、ウマイなあ、と思うことが
ありますそれは、本人の気分転換。


赤ちゃんたちは寝てしまうと、そお~っと
お出かけします。


知り合いに会いに行くのか、あるいは
引越し先を探していたのかもしれませんが
短い時間ですぐに帰宅します。


ときどきベランダで日光を浴びながら、
毛づくろい。お母さんだって、美しく
いたいですもんね~☆


子猫がヒャ~ヒャ~とかすかな声で
鳴いていると、あわわわ(゚д゚;;)!
となるわたしですが、黒ちゃんは
子猫が鳴いていても、様子を見ながら
「大丈夫よ」といった顔でわたしを
見上げます。


心強いわ~。。。(^_^;)


また近々ご報告させていただきます!



0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...