2014/05/18

刺激的な毎日




生まれてから4週間が経過した、
黒ちゃん一家の子どもたち。


手足に力が入るようになり、
ケージの上からジャンプの練習が
始まりました。


そして、プロレスをしたり、



おなかが乳牛みたいです・・・








































突然、ダッシュしてきて



ケリの練習が始まります。(;´д`)
(高速すぎて、ボケてます。)


かと思えば、
ままクロが油断したすきに
カーテンでロッククライミングの練習・・・
























見ていると本当に飽きません。


あ、いかん、いかん。
最近、マロンちゃんがヤキモチを焼いて、
ふてくされるときがあるから
かまってあげないと!(;・∀・)


マ~ロ~ン?
ああ、行き倒れたタヌキのように・・・





ヒーリングルームでグッスリ。(*^_^*)


マロンちゃんはなぜか、うちに来た
3年前からこの部屋が好きで、
私の仕事以外のときは、ほとんど
ここで過ごします。


2人だと本当に静かだったけど、
猫がきてから変わったよね~。


時々ゆっくり過ごさないとね、
猫が来てから刺激的な毎日だから。(^O^)/




0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...