2014/05/01

自分に必要なものは何か

いよいよ5月になりましたね!


我が家は愛犬マロン(5歳)の
こどもの日をお祝いすべく、
何のご馳走を作ろうかと
頭をひねっております☆


黒ちゃん家族は、順調です。
今日、そっと見せてもらったら、
赤ちゃんの目が開いていました(・∀・)/


ビー玉みたいにキラキラしていました。
生きてるって、素晴らしいなあ~♪


**************


3月と4月はマーケティングやら、
営業やらウェルスダイナミクスやら
勉強しました~!


久しぶりにノートに書きまくって、
肉筆の威力を思い知りました。
やっぱりPCで入力するのとは
違います~☆


私は聴覚と筋感覚が得意なので、
Youtubeを見ながらノートに書いたり、
セミナーを聞きながら書いたりすると
とても自分の中に入ってきます。


マーケティングはこちらで、
(無料で12回の動画を見せていただきました。)

営業はこちらで、
(こちらも無料動画をたっぷりと拝見しました♪)

コンサルティングはこちらで、
(メルマガがものすごくわかりやすいです)

ウェルスダイナミクスはこの方から
(再受講したので、激安価格でした♡)
※この方はこちらの才能もすごいんですよ。


今は「士業」「講師業」の方が非常に増えて、
皆さんマーケティングスキル、営業スキル等を
一生懸命に学ばれているそうです。


マーケティングで超有名なこの方
日本セミナーには、お医者さんが
たくさんいらしていたそうです。
医師もマーケティングを勉強する時代に
なったんですね~!


ひと通り、自分で学んでみると・・・
マーケティングとコーチングは紙一重だし、
コーチングとコンサルタントも紙一重、
さらにはコンサルタントとカウンセラーも紙一重、
ということに気づきました。


結局、かぶってるんですね~(笑)


BHSプラクティショナーもカウンセラー兼
エネルギーヒーラーですから、色んな
形があって良いと思います。


勉強すると、自分に必要なもの、知識、人脈、
あるいはクライアントはどんなものなのかが
具体的になりました。


私はこの方のスーパービジョンを毎月
受けていますが、毎回、時間が止まります。
本当に不思議な感覚ですが、
超スローになるので、自分の感情を
しっかりと感じることが出来ます。


さらに!!先月から1年間の契約で、
ビジネスコーチにつきました!
これはグループコーチングですが、
いやー、良かった♡


悩みは違えど、日本中に
自分を変えようと人生を模索している
仲間がいるということは
とっても心強い~!


BHSプラクティショナー協会も、
そんな場でありたいなあ。。。


これを読んでくださっている皆さんとも、
いつかどこかのイベントでお会いできる
ことを楽しみにしています!







0 件のコメント:

本日のメッセージ

【自己紹介】 中村久美恵 BBSH2011年卒業BHSプラクティショナー💖動物が大好きなエネルギーヒーラーです💛犬2匹猫30匹をお看取りした経験から、ペットロスのヒーリングサポートをしています。こんにちは、中村久美恵です^^ 今日もあなたが目覚めるメッセージ♡お届けします。 ...